あめあめあめ

休みの日が台風の影響で大雨。いやですなぁ。。明日は直撃に近い状態になるようで・・・夕方まで家でボケボケして、大雨の中上野へ!大学の友達と5ヶ月ぶりくらいに会いました^^5人に声かけて3人集合の予定が、一人昨日風邪を引き今日も無理ということで、結局サシでw 温野菜でしゃぶしゃぶを食らい、アメ横をブラブラして適当な居酒屋でまったりトーク。色々話したけどメーカー系の大企業で働いているやつで、給料のベースが全く違うことに唖然でした。。うちら位の歳になると、やっぱり収入に大きな差が出てくるよね。100から200は違ってくるからなぁ。まあ仕方ない。自分は自分で。。。。しかし大学メンツも集まりにくくなってるね。仕方ないけど、たまにはそろって会いたいな〜。
21時半前に解散したので、昨日の夜中に誘ってくれてたミクシコミュ飲みに飛び入り参加^^また赤羽のメチャうまい魚の店で、実は3週連続です(笑) 2週間前にコミュに初参加した時、先週玉原からの帰りに同乗者メンバーで行った時、そして今日。みたいな。同じ店に3週連続って初めてのことで・・・でもサザエのつぼ焼きやら、ホタテの炭火焼やら、トロ太巻きやら。。うーーん。飽きない!!うますぎです!!コミュのメンバー以外とも行きたい店で、要チェッーーーク!
今日の活動は夕方からだったけど、かなり贅沢なものを食え、楽しい時間が過ごせて大満足!しかし最近金使いすぎだな(汗 あ、上野に行く途中koedoからもお誘いをいただきまして・・・トリプルブッキングは無理でした(>_<)また次回!!