暗雲

梅雨がすぐにでも明けそうな今日この頃です。
週間天気を見ても、やっと夏っていう感じの天気が続くようになりました。
台風は気になりますが・・・

そんなこんなの中、車購入に暗雲が立ち込めています。
親戚から買う予定なんだけど、結構揉めてて。。
頑固というか、おせっかいというか。。。

とりあえずある条件をクリアできなければ売れないと言われてしまい、
色々問い合わせて手を回しているところ。

買う気満々だっただけに、相手がそんなに乗り気じゃないことを知り
めんどくさくなってきた。。こんなんで後々まで引っ張るのも嫌だしね。

でもだったら初めからそう言ってほしいわ。
一度「いいよ」と言っておきながら、、ね。。

あー、余計なストレス。。。