コピペコピペ

何故か前倒しで仕事が進み昨日今日でやることがなくなった。
ということで、今日はほぼ定時に会社を出ているのです。
いやー、外明るいよ。びっくり。

帰り途中川口駅で途中下車し、適当にプラプラ。
ちょっと見るだけのつもりが、ふと入った洋服屋に・・・


VOLCOMはっけーーーん!!!!


え?!何でこんな店においてあるの?!
しかもセールとかでTシャツ1500円引き!!

即、物色しご購入・・・(笑)
まさしく衝動買いでした(汗

店見る前に給料下ろしたのがいけなかったかなぁ。
まあ安かったから大した事ではないんだけど^^;
それよりも何よりもVOLCOMを発見した嬉しさのほうが先立っちゃいましたvv
夕飯は1年10ヶ月ぶりにてん屋で。
昨日は家でそうめんだけだったから今日はカロリーつけなきゃな。
メッチャ久しぶりのてん屋で、結構うまかった♪
もちろん、食い終わった後の胃もたれは言うまでもありませんが
食う量へって、胃が弱くなった。
だいえっとだいえっと。。。