飲み@王子

夕方くらいから自社へ帰社。東京から品川なんで近くて良いね^^ で産業医と面談してきたわけですが、メンタル的な部分をサポートするのが本来の目的らしいと。肉体的な部分は話を聞いて、必要なら病院を紹介すると。ある検査を受けたほうが安心できるんじゃない?と勧められましたが、やりたくない検査なので今の症状があと一ヶ月続いたら・・・と流しておきましたw
帰社したもんで、今日は早く帰れるーー!!!!メッチャ嬉しいww でも実は夕方まで誰も捕まらなくて、そんな時に前の会社のKさんからお誘いが☆いや。ナイスタイミングです!!30分ほど待たせてしまいましたが、王子で合流しその辺の飲み屋で。しかし20時に合流できるなんて最高ですな〜〜!!かなーーりゆっくりして、色んな話しもできてまだ23時半とか。3時間あっという間だ。。それでも余裕を持って電車に乗れるし、まだ日付変わってないしvv こんな日は嬉しくなりますね☆ 明日から3連休!!飲みの予定ばっかり(汗 しかも台風直撃らしいじゃないですか。。しかも7月に上陸する中で過去最大の。これも温暖化の影響ですかねぇ。。どうなるんでしょ。地球規模で。