友人宅@大宮

昼過ぎまで寝てしまい、午後は昨日借りたLOST2を3話進める。やばいね。後1話で終わりなんだけど、どうせLOST3に続くんだろうなぁ。。と勝手に想像してます。いや、でも最終話はかなり楽しみ!!
夕方から金曜も会ったKさんの家へ。5月から大宮で一人暮らしを始めてて、初めて遊びに行きましたわ!いやーー、、素晴らしくいい部屋で。。。ちゃんとリビングと寝室が別だし、キッチン広いし。音楽好きな人らしくレコードとかスピーカーにもこだわってて、素晴らしいアイテム!!ちょっとお邪魔するつもりが音楽を聴きながらサッカーのDVDをみつつ、2時間半くらいまったりww居心地の良い家です♪その後駅周辺のコリアン料理の店で夕飯。適当に入ったけど、大当たりの店でした☆かなーーりうまかった。。大宮、メッチャ沢山店あるし、生活に必要な店も多いし、遊ぶ場所もあるし、いいところだよなぁ。西川口の何もなさが寂しくなりますわ(汗
うーん、しかし3日連続飲みだな。。実は明日もすでに予定あり(汗 いいのか、おれ。。うん。いいのだ。こういうために働いているんだ!(→言い訳(爆 でも彼女がいない人ばっかりと会ってるので、もっぱら最近の話題は・・・寂しいね・・(滝汗