不愉快

金曜日に帰社する予定があります。理由は。。。産業医面談。胃痛・腹痛に悩まされること2ヶ月。せっかくなのでタダで医者と話せる機会をゲットしてみました。で、現場から就業時間内の夕方に帰社するから、マネージャーには言うよね。したら、今週の予定表(朝会資料にもなる)に帰社(ドクター)と書かれてました。をいをい。。。現場のメンバーみんなに言うことか?!帰社だけでいいやんけ!!
実は先週の定例の時にも全メンバーに対して来週の予定の話が出た時に言われてました。(本名)はドクターストップがかかった。とか。まあ冗談のノリで。その時点で、はぁーーー?!普通言うか?!定例の場で。。と思っていましたが。。なんともモラルのない話じゃない?!ちゅうかプライバシーの侵害やんけ!ボケ!!Son of a bitch!!って感じで。 しかしながら大人な俺は、昼休みのタバコ部屋で冗談半分に文句をいい、朝会資料から消しておきました。そういうモラルというか気遣いができない人はキライです。。