ミクシコミュイベント

先週に飲み会で初参加したコミュの一日イベントに参加。内容は山(スキー場)のゴミ拾いですw 8時半に赤羽集合で車に相乗り、上里で13人全員集合でした。朝から結構緊張し(^^; どうなることかと思ったけどみんな元気いっぱいで楽しい人たちばっかり☆ 気楽に馴染ませてもらいましたわ♪ 玉原が目的地だったんだけど、夏の玉原周辺も最高だね!!緑がいっぱいで久しぶりに自然の中に身を置けて、最高に気持ちよかった!!今はラベンダーパークとなっているスキー場を下からひたすら上り、草がぼうぼうに生えまくっているゲレンデを登りゴミを探してましたが・・ほとんどなくきれいな状態で。。たまにタバコの吸殻とかあったけど^^; 実はゴミ拾いそっちのけで山を散歩していることに大満足だったことは内緒(笑)だってほんと気持ち良いんだもん。。やっぱり自然の中を歩くのは大好き!!すでに遠い過去となった気がするウィスラーを思い出しました。。トレッキングコースとかも結構あるみたいで、また来たいなと思ってみたり。自分の車ほしい病が再発したり。。
ゴミ拾い後、記念撮影とかでゆっくりしてとりあえず上里まで戻ることに。上里でご飯でもって話もあったけど、そのまま集合した車に乗り換え解散。17時半くらいでちょうど道も込みはじめ、赤羽に19時。相乗りしたメンツで先週も行った魚のうまい店に行きメシ食って解散でしたが、すごい楽しかった!こういうサークルで遊ぶのもほんと久しぶりだし、また何かに参加したいなと思ういい場所ができたね。久しぶりに充実した一日!んー、自然最高!!
あ、そうそう、帰りに赤羽駅前で撮影やってて、何かと思ったらTOKIOの山口がやってました。一緒に駅までいった子に教えてもらうまで誰だかわからなかったけど。女の子は、リコちゃん!とか野次馬が叫んでたけど、知らない。。。山口、、なんかちっさいオッサンでしたよ。普通にww