引き篭もり

今日から7月!今年も、はや半分が終わりましたね。2ヶ月プータローして、社会復帰してもう4ヶ月。すごく早く感じました。忙しかったのもあるし、色々ストレス抱えて調子悪くなったり。結局仕事に追われて終わった感じです。私生活でも引越しして新しい生活が始まったけど、一人自体は新鮮な気がしなくて^^;新しい街でチャリをゲットしてからはちょっと動くようになりましたが。こんな感じであっという間に今年が終わらないように気をつけないと(汗)皆さんの半年はどうでした??

さて今日一日完全引き篭もり、一歩も外に出てません。。半年のことをボケーっと考えたり、これからのことをボケーと思ったり、自分は何をしたいのかボケーとしてみたり。人のことをボケーと考えてたり。うーん。全ての事が悩ましい。。  ・・・というわけで、月曜にパートナーさんから借りたMATRIX3部作を全部見てました(をい。

2作目のREVOLUTIONからLOSTに出てる黒人俳優が出ててビックリ。LOSTとは全く違ってドレッドにヒゲだし。顔見たことあるなと思って、見終わった後CASTの検索してみて発覚したのですがw

いまいちストーリー的に理解できない部分もあり、映像的に微妙な部分も沢山あったり。思わず、ドラゴンボールかよ!!と、心の中で突っ込んでましたが、なにか?
でも全体的には面白かったんで、見てよかった。次の3部作は、、やっぱりPirates of Caribbeanかな。でも来週はLOST2を制覇せな。。