嬉しい誤算

21時前に仕事してると電話が。あれ。西宮の世話になりっ放しの(^^;りょうさんではないですか!東京出張で時間が空いたみたいで連絡くれました♪22時前に日本橋で合流し、ラーメンを食い(りょうさんとはラーメン率が高いw)ゆっくりタバコを吸いながら話するために・・・カラオケボックスへww 1時間半カラオケボックスにいて、最後に1曲だけしか歌わず、永遠と色んな話を。。いやー楽しかった!!あんなぶっちゃけトークは久しぶりにしたよw 実に数ヶ月ぶりかな〜。最近まともに話すること自体がなく(友達との飲み会のみ。。)、声の出し方を忘れるかのようで(爆)人生の先輩、いつも刺激されます。。仕事もプライベートも。あっという間に終電になり、仕方なく家路に。また時間できたら急でも全然問題ないんで、いつでも声かけてくださいね〜☆^^v
業務連絡:あっころちゃん、旦那さんお借りしましたww