メンテ終了

随分前に出したダイビング機材のメンテナンスが終わり、送られてきました。代引きでの受け取りで、2万弱。。たっかーー!!!でもこれで自分の機材で潜れます☆・・・と思ってたら、ダイビングマスクやシュノーケルも新調しないと何年前のだ?!って感じで。。あと、ドライスーツ。。これがネックでして。メンテナンス出さないと使えないだろうけど、何を思ったのか機材を出す時に一緒にお願いしなかった(汗)理由は一つ。高いねん!!! あー、なんて金のかかるスポーツなんでしょ。。ツアー探してるけど、西川口周辺は高いショップばかりで。日帰りツアー2ダイブで2万弱はねーだろーー!!せいぜい1.5万前後のショップを探したい。。というか車があれば自分で行くんだけどなぁ。潜りに行きたいけど、値段に躊躇してる今日この頃。誰か海まで連れてって〜〜!!!(心の叫び。。