アイタタタ2

なんか嫌になるくらい胃が痛くなってきました。なんでだろ。今月は先月とかより全然早く帰ってるんだけどなぁ。でもストレス度合いは一緒だね。仕事内容的に先月以上かも。つまらなーーーい仕事内容(資料作り、既存の処理の見直しなど等)がずーーーっと続きます。うぅむ。。しかもビックリするような仕事が舞い込んでくるかもです。きて欲しいような、欲しくないような。決まったらまた発表しますわ。最近暑すぎて、夜中目が覚めます。クーラーつけて寝たくないけど、真夏は無理だな。3階の辛いところ。よし!胃薬飲んで今日は早く寝よう♪
あ、昨日から松屋の牛丼が300円!!これはお買い得ということで、昨日、今日2日間牛丼食いましたw でも個人的には豚丼の方が好きかも。牛丼と七味唐辛子より、豚丼と七味のほうがうまい!