イタタタ

胃が痛いっす。いや、これはもう毎日のこと。今日の話題は胃じゃなくてですね。昨日の日曜日は予想していた筋肉痛もさほどなく、久しぶりの運動後の筋肉の疲れ位だったわけさ。お。俺まだまだいけそうじゃん♪とか余裕ぶっこいてたわけで。で、今日の朝、昨日痛くなかったいたる所がイタイ。・・ん?筋肉痛か?!・・・え!?2日後か?!・・・・・・はい、その通りでした。。わき腹、上腕、左前腕、肩、首。。バッティングしただけでなんでここまで色んなポイントに!?うーーーん。。運動不足は重症のようです(汗 2日後に筋肉痛が出ること自体、ありえません。。俺が筋肉痛にならない運動ってスキーくらいだな。足は強いみたい。上半身どうしよかね。でも体重は落ちつつある。うぅむ。。