戸田公園

9時半に目覚ましかけたけど、最終的に起きたのは12時過ぎ(汗 とりあえずメシ食って掃除して、天気もよかったからチャリで戸田公園まで。ここはボート競技のメッカらしく、全国の大学の寮やらボート倉庫やらすごかった!名だたる大学の倉庫は全てあって、こんなだとは知らなかったわ。そいや、高校時代にボート部だった奴も戸田公園まで行っててたな〜。
そのまま戸田競艇場まで。ボート競技場と続いてる場所にあって、競艇を初見学!ルールもよく知らんし、選手も誰も知らないけど1レース200円、300円投資し、ちょっと遊ぶ。よくわからん。。。でも基本的にギャンブル好きな俺、6艇の出走枠で勘だけで好きな数字を選んで買ってましたw 4レース買って、2着3着の投票券が2回くらい。。おしい(爆)日向で日光浴しながらレースをボケーっと見てるのも楽しいもんだね!次は川口のオートレース場にでも行ってみようかな。ヒマな週末の時間つぶしにはちょうどいいわ!(競艇やオートにははまりませんのでご心配なく(笑)