短距離ドライブ

id:key_xxxが新車を購入したとのことでid:soraexid:uchiuchi1と、お披露目ドライブ。2,3日前の天気予報から打って変わって真夏!!天気がいいと気持ちいいねぇ〜!とりあえずサイボクハムの工場?というか公園&直売などの施設があるところに向かう。外環と関越使ったら1時間もかからずに到着。。はや!!何気に行ってみたパークゴルフとやらをやってみると。。かなりおもろい!!ちゃんと18ホールあって、それぞれちょっとした特徴もあって。いや、、かなりマジになりましたw どうやらちゃんとパークゴルフというスポーツがあるっぽいですわ。 メチャクチャ暑かったけど、日ごろ日の光を浴びてない俺はここぞとばかりに光合成!!あーーーー気持ちいい。。天然温泉施設もあって見に行くと、18時まで1500円。18時から1000円。現在時刻16時半過ぎ。はい。後回しで確定!! 時間つぶしにナビで検索したバッティングセンターへ。3,4年ぶり?!もっとかも。。何気に好きなんです^^;いいストレス発散!!子一時間で25球×4回やってしまい、筋肉痛確定(汗 18時過ぎに温泉に戻り、ゆーーーっくり浸かる。いや〜〜気持ちがいい。。なんか疲れも取れた気がして、すごいさっぱりした気分。ほんと久しぶりに体も動かせて良い一日でしたわ!新車も運転させてもらって、良い車じゃ。。快適快適!!サンクス>ALL