遊び人

ドラクエ3の職業:遊び人のように、階段を上っていたら足がもつれて転びそうになった。 「のりの攻撃! ミス! のりは足がもつれ転んだ!」みたいな。いや、あくまで「転びそうになった」だけで転んではいませんよ^^;運動不足だなぁ。2月にスキーに行った以来、運動してないや。。
今日2日間風邪で休んでいたPMがでてきた。昼休みにタバコ部屋で2人になったから、「業務報告書のコメントみて気になってたんですが、会話の内容でまずい事がありましたか?」と聞いてみた。したら、「うん。あった。報告書に内容書こうと思ったんだけど、みんなが見るからやめた。そんな重大なことではないけど、今度話する。」と。。一歩進展かな。でも話するといったことを忘れてそのままになりそうな気もするけど(汗 賽は投げたんで、待ちモードです。以前のブログでコメントくれた人たちに感謝感謝。ありがとうm(__)m