なんだろー

ここ一週間くらい凹むことが多くて。疲れた。書くネタがないんだけど、、、じゃあ書くなよ!!!という突っ込みは抜きにして。このブログで愚痴を吐くのが今のところ唯一の発散方法。でもオープンにするようなことじゃないよね〜。読んでくれてる人もつまらないだろうし。。そんな事すら最近よく考える。楽しいこと楽しいこと。。。近い将来の楽しみ楽しみ。。予定は無いけど、やりたい事。
1.海外旅行に行きたい   2.国内旅行に行きたい  3.彼女が欲しい(爆)
誰もが思うことだね(汗 でわちょっとひねって、、、車が欲しい。気兼ねなく無駄話がしたい(この前そのチャンスを逃した・・)。・・・って、、、全くひねってないやんけ!!!! あー、だめだな。今日は終了〜〜(意味不明でごめんなさい汗