Fuckin 京浜東北!!

朝大雨の中、駅へ向かう。ん?バス停に人が多いなぁー。雨だからかな。と気にもせず改札まで行くと。。。
黒山の人だかり!!!!!! へ?!!? 電車が止まってました。。ちょうど川崎駅で人身事故発生して10分後くらい。。電車完全にストップ。改札はホームへの入場規制で進めないし、ホームまでいけたと思ったら、相変わらず運転見合わせ。。バスで他路線への振替があったらしく、改札まで戻ると長蛇の列。ホームに閉じこられました(爆)
仕方なくそのまま待つこと40分。やーーっと電車が動き出しましたわ。駅で立ち往生するくらいなら寝てたかった。。寝不足でフラフラです(涙)でも仕事も終わりませんがな。土曜日赤に近い黄色信号!!!!Warning!!!!!