9時出社開始

今日から30分早くなり9時出社。朝の30分はキツイぞよ(涙)朝の通勤時間帯の京浜東北線初めて乗ったけど、そんなにこんでないのね!というか西武池袋線がバカみたく混んでたからかな・・・でも上野でどかっと人が乗ってきて、ドアが閉まろうかというとき、車内放送が。
「いま、東京駅で人身事故が発生しました。京浜東北線、山手線は運転見合わせです。」
・・・・ はぁーーーーーーーーーーーー。。朝が早くなった初日に。。。遅刻しないようにとのお達しが出てたんで、運転再開を待たず諦めて銀座線へ。そのまま日本橋直行。東京駅までの定期しかないから、振替乗車券もらえないし!(怒)電車代自費やんけ〜!!といった具合の最悪な週始まりでした。。