タイフェスタ

代々木公園で開催されたタイフェスタへ、id:uchiuchi1id:key_xxxと。いや、、ナメテマシタ。12時くらいに行ったけど、すでに人、ヒト、ひと、人!!!!どんだけ来てんねん!!って位の人でした汗 色んなタイ料理屋が屋台で出店してて。東南アジア系の料理は大好きなんで、かなり楽しみでした!・・が、しかし、、食い物を買うのにメチャ並び。。まともに歩けず。。ほんと大変。それにもめげず、タイやきそば、あげ春巻き、手羽先のタイ料理をしっかり満喫☆最後はドラゴンフルーツで締めました^^v
代々木公園、久しぶりに行ったけど結構休日を楽しむ人たちが。カップルで昼寝してたり、グループでダンスの練習してたり、家族で遊んでいたり。羨ましい光景です(爆) 俺もブラブラ散歩気分で、結構気持ちよかったです♪昼下がり更に人が増えてたので退散・・・
原宿をぶらつき、表参道ヒルズなる場所へ。いや、、今のショッピング施設すごいね。。もう時代についていけてません(汗 竹下通りから、昔あいのりに出ていたヒデがはじめた店へ。ヒデ、いました(爆)ただのミーハー(汗 なぜかその後アキバへ行き、なぜかそこでカラオケw 2ヶ月ぶりで声がまったく出ず、、かなり悲しいカラオケでした。。焼肉を食い、解散。かなり歩き回り、途中からまた頭痛もあってしんどかったけど、動き回った週末。それなりに満足。