あっという間に・・

土曜が終了。22時に家にいるなんて、めずらしぃ!! 昼前に友達が車できてくれて、一緒に大泉へ。かなり早い時間についちゃったんで、駅前ブラブラして薬屋などで買い物。自由な時間って素晴らしい☆
約束の時間に実家に行くと、すでにばあちゃん達が着いてて、タイミングよく昼飯の出前寿司♪いや、久しぶりの寿司うまかった!!母親方の親戚は仲も良く、楽しい時間でしたわ。んで床屋の予約時間が来てしまったので、ばあちゃん達とお別れ。どんどん老けていくばあちゃんが心配だわ〜。ずっと元気でいてほしいよね。
床屋から帰り、兄貴と親父だけ。家に5.1chを導入したとのことで、タイタニックを5.1chで鑑賞!!初めて体感したけど、映画館みたいな音響効果でした!!あれすごい!!!至る所から音が聞こえ臨場感たっぷりで、DVDで十分映画並みに楽しめました♪いつかは欲しい機能だね。いつかは。。兄貴嫁もきて、宅配ピザで夕飯。車で荷物を運びがてら、親父についてきてもらって帰宅でした。帰りの運転よろしく(w 早い時間から家いるしたまにはしっかり寝ようかな。