やっと週末

体はフラフラ。でも時間だけはあっという間に過ぎていく〜〜。今週は微妙に早めに帰れた日が多かったんだけど、疲れがたまっているみたいで困ります。今日は22時までにあがる予定が結局0時。あれ?今週は上がれるはずだったのに。。来週はほんと死にそうな勢いですわ。土曜出社確率98%。最近やたらにストレスを感じることが多くなった。先月より。いかんいかん。さらっとストレスの元をかわせる技術を身に付けたい。
12日の土曜日は自社でマラソン大会があるらしい。なんでも品川の本社に朝集まり、会社支給の自社Tシャツに着替え電車に乗り皇居まで。で皇居一周のマラソンらしい。毎年恒例で新人は強制参加だそうで。かわいそうに・・・新人以外でも結構な人数(100人弱)が参加するらしい。それにビックリ。冷めた俺はそんなものに興味もなく(汗)中途だからイベントも初めてで、現場の上司から「出るだろ?」といわれていたけど、出るわけもなく。自社に知り合いがいない→イベントに出ない→余計に知り合いはできない。悪循環です。わかってます。でも嫌なものはイヤ。・・・なんか俺ってただのワガママのような気がしてきた(爆)明日は母親方の親戚が新しい家に来るとのことで、また大泉に出没です。