苦手意識

人に対して苦手意識が出てきてしまいます。最初は平気だったけど、段々と。そんな人が現場に2人。現場の違う自社の人間に聞くと今の上司は羨ましいといわれますが、何故だか分からず(汗)確かに口うるさいタイプではなく、自由にやらせてくれて部下を守ってくれる所も見受けられます。その辺は恵まれたのかな。ですが、え?と思うことも多々。。小さい出来事だけど現場にいると自分がイライラしちゃって、なんやねん!!と思うことがあって。さらに今の現場、19時半で空調が止まります。最近の暑さですでに19時半以降蒸し風呂状態。余計にイライラ。真夏になったらどうなるんだろう・・最悪。。
で、今日の出来事。残業に入り、せんべいを一袋買って来まして。まだいた人たちに適当に回して、残った分を自分で食ってたところ、ふとが無言で近寄ってきまして。何も言わずせんべいを一枚取り、何も言わず席に戻り。・・・こういうのって人としてどうなん?!もちろんあげたくないとかじゃないねん。あげるのは全然かまわないけど、最初に、一枚くれとか、取ってからサンキューとかあるのが普通なんちゃうん?無言ってなんやねん。こういうタイプの人苦手なのです(爆)わかる?!わかってくれる人いる?? ・・・あー、小さいな、俺。。