金の週間

始まりましたね〜。皆さんのご予定は?? 俺は午後から出社でしたが・・・何か?今月何とかギリギリ100時間は乗らなかったです。現場の都合上、月末の3日前くらいに勤務表を締めているので、今日の休出は来月持ち越しで。
嬉しいこと1:午前中にソファがきました!!先週通販で買ったヤツ♪これで地べた生活から開放です!^^v体が固いので、地べたは辛かった(汗
嬉しいこと2:@ITのアンケートでアマゾンギフト券3000円分をゲットしたんで、ミスチルのアルバム買いました!(おそっ! でもPCのDVD-RomがなぜかI/Oエラー発生で読み込んでくれません。。。CDが聞けません(涙)4日くらい前は使えたんでまた復活してくれるかな。。たまにDVDドライブが壊れます。直し方教えて〜〜〜(>_<)
楽しかったこと1:19時くらいに仕事上がって高田馬場へ。のりちゃん@ナイアガラ友と合流し軽く飯を食った後、英会話喫茶なる店へ。初めて行ったけど、普通に明るい店内で入場料1900円。コーヒー紅茶飲み放題&時間無制限で、英語とーく☆ワーホリで来ているフランス人、ドイツ人でイギリスのオックスフォード大学の教授で今は早稲田の教授の人、ミャンマー出身で日本でITの勉強してる人など色んな人達がいて、すっごい楽しかった!!初めは怪しい系かなって思ってたけど、全くそんなことはなくみんな良い人たちで楽しく会話を楽しめて☆ミャンマーの人と長く話したけど、癖のある英語で聞くのが大変。でももちろん俺より話せるし、すごいなーと思います。日本人、中国人、韓国人くらいじゃないかな〜。母国語しか話せない人が多いのって。俺も話すほうはやっぱりダメで、言いたい事が言えない自分がふがいなく(>_<) 仕事後の疲れで頭回らないし→言い訳。聞くほうは結構いけるんだけどねぇ。トイックの点数じゃ話すほうは計れないね(>_<) あ、トイックの結果でました。自分の予想を裏切ってリスニングのほうが点数悪かった(汗 点数自体はカナダ行く前よりかなりアップしたけど、悲しかったです。。。店自体かなりよかったので、またぜひ行ってこよっと!良い場所を教えてくれてありがとう!!^^v