まったり

なぜか朝9時半に目覚める。目覚ましもかけてないのになぁ。普通に起きて、ネットネット。昨夜DVDドライブがダメだったから今日もいろいろ試してみた。ネットでも調べてみたけど、I/Oエラー発生は機械的な故障の可能性が大だと(汗)自分じゃ直せないじゃん!!(涙)外付けのDVDドライブでも買おうかな。。悲しい。。。2年弱しか経ってないのによりにもよってDVDが故障するとは。しかもCD買った直後で。。音楽も聞けやしません(号泣)
昼間はクリーニング屋へスーツを出しに行っただけで、後は家でまったり。ひたすらネットとかボーっとしたりとか。天気良かったのにもったいないかな。。夜は大泉の友達と久しぶりに会いました。秋に結婚という事で、近い将来のだんなさんも一緒に。友達→社会福祉労務士、ダンナ→税理士というすごいカップル!いやーでも良い旦那さんですごい楽しかった!話しやすかったし、すごくマジメな良い人でしたわ。いい時間でした^^