人間観察

帰りの電車いつも酔っ払いが多いです。時間も時間なだけに。月火は人が少なく、水木と酔っ払いが増えてくる、そして金曜は最悪と実に明快な状況。京浜東北線、おっさんが多いなーというのが初めの感想。若い女の子あまりいないような気がします(爆)疲れでボーとしながらそんな感じで人間観察。色んな人種がいます。。コリアン、チャイニーズ→結構います。インド系→少数います。たちの悪い酔っ払い→かなりいます。ハナクソほじってるオッサン→よく見ます。ハナクソほじってる30中盤と思しき女性→昨日見ました。・・・をい。。酔っ払った勢いでハナクソほじるな!!その手はどこ行くねん!!と気が気で仕方ありません。見ていて気持ち悪くなりました・・・ で、今日はかわいい女の子もいました。世の中きれいな子も沢山いるね。出会いはありませんが(涙)・・・結局そこか(爆死)