日曜その1

10時過ぎの目覚ましでもなかなかおきられず。。でも11時にネット&電話の工事がくるんで、がんばって起き出す。99ショップで買ったパンをかじってたら、工事が来てあっさり終わる。念願のネット開通!!!おめでとう、、おれ!!(爆)  しかーーし!!LANケーブルは自分で用意してくれと。   ・・・・・先に言えよ!!! ちょっと考えて、大泉まで無線ルータを取りに行くことに。大泉の家には犬しかいなく、勝手にルータを持ち出し、犬とちょっと遊んで西川口へとんぼ返り。ルータつけてみるとすぐにつながり、やーーっとネットが自由になりました!!!^^vvしかも無線でより快適☆家電も開通したんで、電話番号知りたい人は個別にメールくらさい^^