日曜その2

ネット開通後、上野まで。あだつさん@マイミクと一ヶ月ぶりの再会!あさってにウィスラーに戻るそうなんで、忙しいところ時間作ってもらって会えました☆アメ横サンマルクで3時間あっという間のトーク、とーく、Talk!(笑)もうすぐ戻るウィスラーで諸々問題があるようで、大変そう。。でも羨ましいと思う俺も^^;あだつさんに会うと、ウィスラーを思い出すなぁ。繋がってる友達の話や、お互いの近況などなど。あっという間の時間でした。折った左腕もギプスはもうしてなく、かなり復活していた!よかったよかった!!その後、二木の菓子に行ってさらにカルシウムを取れと、小魚を餞別にしました(大笑)御徒町でラーメンを食い、上野まで戻りしばしのお別れ。明後日出発、最長半年って話だったんで、もう4度目の怪我はしないように祈ってます。。今日はありがと!!また近況知らせてね〜☆>あだつさん
気付けばもう日曜の23時。。時間が過ぎるのが早すぎる気がする。。土曜の昼間が出社だったから余計に時間が足りなかったなぁ。明日からまた平日だね。落ちる。。でもやらな。。潰れないようにがんばりまふ。