久々

帰りにマン喫によりました。今日は@ITのインタビューを受けるため、早々に会社は退社。有楽町の本社へ。IT業界では知らない人がいないこのサイト。なんでも@ITのサイトからエージェントを通して転職を成功させた人がインタビューを受け、転職に関する記事になるそうです。この俺が。あはは。そのうちアップされると思いますが、本名を出すかどうか原稿を見て決めることにしました。写真は載せません(笑)ライターや編集者、仲立ち人までいて和気藹々とした雑談のようなインタビュー。そのうち掲載されますが、記事を見つけた人はこっそり見てね。彼女募集とか書こうか?!とかの話まで出たりして、楽しかった(w
仕事やばいです。ぜんぜん終わる気配がありません。毎日終電近くまでやってるんで、あとは来週末とGW前半は出社かな。。それでも終わる自信がありません。。環境面での理解不足で作業が遅く、共通クラスに何があるのかすらその都度調べる有様。時間かかるわ。。最初の仕事でダメ人間のレッテル貼られそうな感じで、日々恐怖です。工数管理もフィーリングで決められているっぽく結構アテにならないんだけど、客先に承認受けてるからそれを死守しろとの姿勢が怖い。
今週日曜日についにネットが開通します!!土曜に工事は入れるらしいけど、自社イベントで出社日なんで泣く泣く日曜に。平日の寝不足が増大しそうです。あー、旅行に行きたいなぁ。GW後半にぷらっと。西宮あたりへ(笑)