日曜

あーーー。。。休みが終わってしまう〜〜〜。。久しぶりにゆっくり目に起きて、車で西川口へ。持っていった敷布団が硬かったんで、柔らかめのと交換です。大泉、西川口で適当に買い物をし、西川で布団を入れ替え。ちょっとゆっくりしてから車で大泉へ。車だと結構近くて便利^^v でも帰りは道が込んじゃって、ちょっと時間ロス。
大泉でネットを満喫(w いま幅120センチくらいのソファ探しているんです。通販サイト見まくったけど、入荷待ちとかサイズが分からなかったりとか。友達お勧めの無印のカタログを注文。ソファもしばらく先になっちゃいそうだなぁ。。
22時くらいまで大泉にいて、犬に明日の朝飯分のエサをあげてから帰ります〜〜。うちの犬、誰もいない中で夜を越すのが始めて。大丈夫かいな(汗 明日の夕方までほったらかしにされるかわいそうなうちのイヌ。