可もなく不可もなく?

切り抜けましたわ。俺の性格上、表面的にうまくやることは可能なんで様子を見つつ。。でもほんと肩身狭く、どうしようかと思った。。誰が年上で誰が新人かも分からない状況で。誰に対しても初めは敬語。ちょっと話してみてタメ語でいけそうな年下の子にはタメ語にしたけど、なんか微妙(汗)研修といいつつ内容はくだらなく、飽きました(爆)なんでも毎年教育係という係りがあり、その人達が幹事をやるらしい。大変そうだし、まとめ役をやってくれるのはこっちは楽だけど、そのうち俺にもそんな役が回ってきそうですわ。こっわー。。酒好きが多く、金晩は明け方まで飲んだくれてた人が沢山。いやーさすがにそれには付いていけないんで、頻繁に部屋を出入りしつつ、遠巻きに様子を見てました。3時過ぎまで。酔っ払いの相手は御免です(汗)今回4部5部の合同部会で金曜は35人くらいかな。夜中になって40数人って感じ。自社内での俺の立場がいまだに判断できない・・・
あ、でも想像より飯が豪華で、かなりうれしかった!!ここぞとばかりに食いまくりました(笑)
1日目昼:天ぷら蕎麦大盛&刺身定食の余り 1日目夜:懐石チックな御膳1.5人前 2日目朝:パン3枚サラダジュースコーヒー等など。
1日半くらいの間に普段の3日分は食ったかな(汗