最悪行事

今の会社、何気に社内イベントがチラホラ。明日から金、土の一泊で千葉へ。。4部、5部の合同部会らしい。いきたくねーーー!!!しかも夜の宴会の酒代が会社から出ないらしく、参加者で集めると。3000円。飲み代だけで3000円ってどれだけの酒買うねん!飲まない奴のことも少しは考えろやーボケーー!!と、心の叫び。koedo君は知っていると思いますが、こういうイベントだいっ嫌いな俺(爆)あれ。ここでこんな毒吐いてていいのでしょうか(汗 会社の人が読んだらヤバイよね。。
(小言)会社(現場の社員含め)の雰囲気、だんだん分かってきた。馴染めていけるのかどんどん不安に。そんなことを感じた今日この頃。明日からの一泊で何かいい事あるかな、嫌なことが多そうな気がするけど。あー弱気だ。