地震

朝テレビでいきなり津波注意報。どこだ?!と思ってたら、すぐに能登半島震度6強地震があったとの緊急ニュース。びっくりしました。。中越地震以来の日本での大きな地震?!中越阪神のような甚大な被害はなかったようですが、被災した人達がいることは確か。一日も早い復旧を願います。
昼過ぎからトイック試験。いやー、こんなに受ける人いるんね。1会場だけで2000人。総受験者数は何十万人って感じなのかな。某情報処理系の試験とは違って、若い女の人の率が高い^^;世の中こんなに沢山の女性がいたのね(をい。
何となく引越し準備。何気にもう来週に引越し予定。でも色々と問題が・・・物件の引渡しが遅延して31日に確定したらしい。普通、建築遅れるか!?30日に引越し屋手配とかしちゃってるんで、エイ○ルに相談。。運がよければ荷物だけ30日に入れられるかも。でもガスが開けれないかも。。とか遅れたことによる本来無用な心配事が沢山。。なんかすごい適当で、かなり不安になってきた今日この頃。。迷惑この上ないですわ・・