家を正式契約

してきました。が、しかし、、あと一週間で引き渡し予定のはずがまだまだ完成には時間がかかりそうな建築状態。本来は2月末に完成予定がすでに1ヶ月遅れたらしい。これ以上遅れると。。しゃれにならんね。。全ての手続きしてるし。引越し屋、特別休暇、家電の配送。。30日に入居できなきゃ損害賠償問題ですわ。できないんだけど。
で、一つ今日気付いたことが。。ハイ、完全に俺の見落としでした。ガスコンロをこの前ホームセンターで買ったんだけど、都市ガス用、なんかセールで結構いい奴が安くてラッキーと思ってて。で、今日・・・・プロパンガスだったことに気付き。。落ちました。ハイ、普通に。あーー手間が増えた。。ホームセンターに返品しに行って、ビックカメラ辺りでプロパン用のガスコンロ買わなきゃ。ガスの種類なんて気にしたことなかったよ(汗)