After Six-thirty

仕事は特にやる事もなくただただソースと睨めっこ。あー、こういう動きしてたのね。。とちょっと理解。
そんなことはどうでもよく(笑)、速攻定時帰りで、今日は久しぶりの友達と会う予定が☆会社帰りにあえるのって嬉しいね〜!ナイアガラで出会った友達Nちゃんと池袋で待ち合わせ。静岡出身だけど、帰国後すぐに東京で派遣で働き始めた働き者。初めてじゃないかなーあんなに色々話ができたのって。二人でじっくり話したことなかったからな。くだらないことから仕事のこと、生活、恋バナ。何でもありでした(笑)カナディアンの彼氏と帰国後に音信不通になっちゃったらしい。。ひどいよなぁ。。かわいそうに。。先週のあだちさん以来の気兼ねない交流で、あっという間の3時間ちょっと。久しぶりに楽しい時間が過ごせました!そういえば今日辺りナイアガラで唯一の男友達が帰国しているはず。。会いたい!!