買っちゃった!!

ついに買ってしまいました。家電とその他色々。朝一で久しぶりの友達と電話し、いい発散!やっぱり話するだけで違うねぇ。忙しい中ありがとさん☆^^
午後からホームセンターに行き、2口のガスコンロ、クローゼット収納衣装ケース×2、バスマットやらついでに風呂グッズも。締めて14000円なり。続いて100均へゴー!包丁やらスプーン、フォーク、キッチン用品などなど。15点分なり。
更にヤマダ電機に行って、ポイントを有効に使うには。。を考えた。どうやらCMで8点セットとかやってたけど、バラで買っても値段は一緒らしい。という事は、欲しいものを買ってポイントをうまく使う方がお得ということで。まずは冷蔵庫、洗濯機、レンジ、トースターをまとめ買い(配送無料)!59000円なり。で、そこで作ったポイントで炊飯器をばら買い(配送有料なので持ち帰り)。最初のまとめ買いで5300ポイントくらいついたから、かなり割安!現金2500円くらいで結構いい炊飯器ゲット!更にまたそのポイントでコンロに繋ぐガスホースをゲット。店員を何回か捕まえ、レジに並びを繰り返すのは面倒だったけど、その分安く買えたから満足なり☆ポイント貯めても仕方ないしね!すぐに使いきるのが得策!でも予想外に冷蔵庫が高いのしかなく、かなり予算オーバー。。イタタタ。。
というわけでほぼ全てのものが揃いましたわ!あとは洗剤とか細かいものや、本棚とかラックとかのぜいたく品かな。それらは後々必要に感じたらって言うことで^^;さてさて、荷物整理を少しずつやっていかないと。。