ウィスラーただいま!

昼前にホストファミリーに別れをつげ、バスで3時間。ウィスラーに夕方に戻りました!久しぶりのウィスラー。何気に道路わきに雪が積もってた。こっちも降ったんだなぁ。バンクーバーのホストファミリー。最後の最後までよくしてくれた。本当にいい人達。薄くはなるけど、たまにメールとかしたいな。日本にも行ってみたいって言ってたから、来るときは連絡ちょうだい!と念を押しておきました(w ウィスラーでは早速友達と会い、インドカレー屋で夕飯。久しぶりに会い、積もる話もあり、あっという間に時間が経っちゃった。さて、ウィスラーに戻ってきたので、今度は徐々に帰る準備しないとなぁ(涙)俺の一番嫌いな作業なり。。