バンクーバー

帰ってきました。40時間バスの旅、バスが遅れて乗るバスを変更したり、途中大雪で大幅に遅れが出そうだったり、隣の赤ちゃんが泣いていたり、首が痛くなったり色々あったけど、無事にバンクーバーに到着!久しぶりのカナダだ〜〜。なんかカナダに戻ると落ち着く^^;昼過ぎにバンについて、銀行を閉め、カナダドルを日本円へ両替したり、あー、日本へ帰るんだなと実感。その後にナイアガラで出会った友達とお喋りし、去年に12月にホームステイしていたホストファミリーの家へ。カナダにいる間にもう一度会いたかったから、この機会にお邪魔することにさせてもらったんです♪ディナーをご馳走になり、色々お喋り。といってももちろんこれは英語なんで、まだまだ微妙^^;でも去年の12月カナダに来たときよりかは英語はうまくなったと褒めてくれました!^^これは嬉しいね!今日は泊めてもらい、明日にウィスラーに帰ります。11泊12日の旅行が終了です。あー、Time goes fast。。さみしいなぁ。