ふー

午前中は洗濯で終わり。午後に隣の家に遊びに行き、iPodとiTuneをいじって、ファイルの移し方とかを伝授。なんとかできた^^ ビレッジに出て、土産屋を見てまわり値段チェック。かわなあかん物もあるしな〜。で、夕方から友達と合流してスタバで長々とお茶&パイ屋で軽く夕飯の軽食。3人だったけど、楽しかったなー。「やり残したことは?」って聞かれて、色々思い当たる。でもあと一週間しかないから、「その中でできること、やりたい事は?」と聞かれ、好きな友達と一緒にいたいって答えた。気の会う友達(と言っても、1人か2人しかいない)と一緒にいて、一緒に行ったことのないレストランに行って、うまい飯を食い、色々話して、すぐに会えて一緒にいれた環境から、会えない環境になることを惜しむ。正直つらいなぁ。あと1週間きっかり。泣いても笑っても、ほんとに最後。しんみりするけど、今の俺の素直な気持ち。