RimRock!!

ウィスラーで一番の高級、人気レストランRimRockに初めて行けた!通常$80はするコースが今日までの3週間たったの$40で食えるんです。スローシーズンに入ったウィスラー、色んなレストランが冬に向けての改装で店をしばらくの間閉める前に、お得なコースをやってます。RimRockの恩恵に授かれるのもこんなときだけ!感想は・・・ありきたりだけど。。。めっちゃうまかった。。。前菜に生牡蠣2種類と調理した牡蠣2種類のプレート。セカンドはホタテとロブスターと有機野菜のマリネ風なサラダ。メインはヒレステーキをミディアムレアで!!どれも絶品のうまさで、感動。。。一緒に行った人達のオーダーしたものも少しおすそ分けしてもらって、部位は忘れたけど牛ステーキ、サーモン、アヒ(マグロ)の和風味付けステーキなど。どれも絶品!!通常の値段は出せないけど、スペシャルコースのときは最高です!!Tip、Tax込みで$50弱。これなら文句なし!^^v 男にはちょっと量が少ないけど、味には大大大満足やった!帰国前に本当に行きたかった店の一つだから格別でした♪

RimRockについた時に、ゴミ捨て場のところに何か動くものが。。でたーーーーーーーーー!!!!クマ!!!!!ほんと10mくらいの距離で見れました!!初めてまともにクマ見れた!!!ダブルで嬉しい今日の出来事!!