仕事終了!!

本日を持ちましてカナダでの全ての仕事が終了しました。平素格別のご支援を承り誠にありがとうございました。なお次の仕事再開は完全に未定です。きっと日本での仕事になるかと思います。今後ともよろしく申し上げます。
あーあ、完全に仕事が終わってしまった。今日ハウキーの仕事も最終日を迎え、朝から記念撮影^^;一緒に仕事した人達、最後のチームが同じになった人達、みんなありがとう。記念に写真が撮れてほんとよかった!Coworkerとしてずっと記念に残る写真となるでしょう。仕事場を去るとき寂しくなった(>_<)
月曜日オフで、火曜の朝一5時半のバスでバンクーバーへ旅立ちます。そのまま乗り継いで、バス一泊でサンフランシスコまでの予定。旅に行くという実感がまだない(汗)パッキングとか考えないとなー。ワーホリ生活残すところあと3週間!わーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
今日の朝、冬のときからシェアメイトだったフランス人がバンクーバーへ移動した。そのままフランスへ一時帰国し、次にウィスラーに戻るのは11月中旬過ぎらしい。もう会えない。昨日の夜中少し話をし、今日の朝バンクーバーへ行くのを見送ってバイバイ。そいつは当面の間ウィスラーにいるからもし俺が旅行に来れるならまた会える。ワーホリは出会いと別れが激しい期間。ウィスラーに戻ってからも色々な人たちと出会った。その分これから訪れる別れが怖いな。。。あー、なんか落ち気味や。がんばろ。