SamuraiSushi!

仕事の後すぐ友達と合流して、ウィスラーでは有名なサムライ寿司へいってきました!2週間前くらいにウィスラーで2店舗目になる店をクリークサイドに出店し、今日はカスタマーサービスデーでスペシャルボックスが半額!!通常11ドル位するものが5ドルくらい!この機会に行かない手はないでしょ〜!ということで、去年から長いことそこで働いていた友達と突撃(w すごい人だった。。。レジ待ちも激しくて大変だったけど、から揚げや枝豆、味噌汁、揚げ餃子など久しぶりに日本の味を満喫^^ うまかったわ〜☆ 食後はサブウェイでコーヒー飲みながらお喋り。今週の仕事も終わってしまい、あと来週末にハウキーは2回&ガイド1回でカナダでの仕事は全て終了。はやいなぁ。。