Happy Birthday Australian Guy!

家のオーナーから夜に隣の家でバースデーパーティがあるけど行く?と聞かれ、一日ヒマだった俺は即参加!オージーのバースデーで、家でちょっとしたパーティというか、ただ飲んでお喋りする会合(w こっちのバースデーは主役が俺のパーティやるからみんなおいでって誘う形で、ケーキとか配るのも主役がホールケーキを切って、ゲストに配るみたいな感じ。日本は周りが盛り上げて主役を立てるから、正反対のやり方だね。おもしろい!適当に雑談して、すごい楽しめました!しかし、カナディアンの運動能力の高さには驚かされます。今日も2Lのペットボトルに水を入れて、その上にスケートボードの板を乗せバランスを取って色々な小技をやっていたけど、普通に難しい。俺じゃまったくバランスも取れないし。ましてや小技なんて絶対無理!!そりゃ、骨格も筋力も全然違うし、運動能力なんか比べたら足元にも及ばないわな〜。ボードやスキーもパワフルで上手いわけだ。かないません(汗)