散髪!!

2ヵ月半ぶりの散髪!うっとうしく思い始めて早半月以上。やっと切ってもらいました!友達2人がかりで(笑)2人とも忙しい人達やから、なかなか時間が合わなかったんだけど、急遽今日無理をいってお願いして。夕方遅めの時間からビレッジで合流。ケンタでファミリーパックのチキンを買い込み、うちで腹ごしらえ。すごい量やった^^;でもうまかった!その後、1時間くらいで切ってもらえました☆ナイアガラで最後切ってもらったのが、7月の後半。既に10月中旬だもんな〜。時間が経つの早いなぁ。寒くなってから始めて髪切ったから、頭がスースーする(汗)風邪引かないようにしないとな(>_<)でもすっごい頭が軽くなってめちゃ嬉しい!気分的にもサッパリ!^^v