夜は楽しかった!

ガイドの友達Tさんに連絡とって、家に遊びに行かせてもらいました。夫婦の家で、夕飯もまたまたご馳走になりm(__)m奥さんお手製で、久しぶりの日本米と、麻婆豆腐、味噌汁、煮物と最高の夕飯!めっちゃうまかった〜!その後は色々な話をして。ほんと。俺の状況とか、ワーホリの話とか、カナダと日本の違いとか、Tさんの話とか。なんか日本でRさん夫婦の家に遊びに行った時みたいな感じがした・・・TさんもRさんも営業職バリバリの人で、考える観点がちょっと似てるなとか思ったり(笑)旦那さんとずっと話してたけどめっちゃ刺激になった・・・こういう人と早い段階で合えてたらもっと違ったんだろうなぁ。Rさんと日本でよくお世話になった時もそうだったけど、すごい知識があって、一般常識があって、なおかつ自分の考えをしっかり持っている人、そして人の話をしっかり聞いてくれる人。大好きです(w あー、Rさん夫婦に会いたいな・・・