ヒマだなー

今日はほんとにヒマ。起きたら11時だった。。あー、もったいないな〜〜。あまりにもヒマなんで、ビレッジで現地のローカル新聞をひたすら読んでた。さすがに2010年の記事が多く、スタッフを今後3年で何千人募集するとか、選手村を作る場所がグリズリーの生活範囲でどうたらこうたらとか、選手村に作るベッド数を増やすとか、予算がどこから出るとか。そういう記事が沢山!既に4年後に向けて動き出してるんだなー。今はまだ信じられないけど、4年後2010年、機会があったら戻って来たい気もする。どれだけ変わっているんだろー。あー、ワークビザがあって、カナダで生活できて英語ももっと分かるような状態だったら、バンクーバーのオリンピック委員会とかに就職活動したいのに(汗)