ターキーセール!

仕事が終わった後、友達が働いているスープ屋で軽くスープをもらい、ターキーセールの会場へ行ってきました!いやー、所狭しと並ぶ、ウェア、小物、インナー。すごかった。。グローブを先シーズンから欲しくて、ついに買ってしまった。。$139.99→$$99.99。ちょっと俺の手ではグローブはめにくいけど、仕方なし。がんばろっと。その後ウェアを見て回って、見つけてしまいました。ジャケットを。。デザインもいいし、かっこいいし、日本にはなさそうな一品。・・あるのかもしれないけど(汗) でもでも!欲しくなり、思わずご購入(爆) $449.99→$250。今シーズンウィスラーで滑れないのに。。日本で着ることとします(笑)でもね、普通に街歩きのときでも着れる様な感じのジャケットだからいいのです!きっと今年の冬、コート代わりに着るはず!ターキーセールは月曜まで続くので、また最終日にチェックしに行きます!その後はビレッジのShowCaseへ行き、また物色!Volcomの洋服がターキーで安くなってたので、思わず買いそうになりつつも今日は我慢。。また明日とか見に行ってきます!いやー、物欲が・・・実はまだゴーグルやら板やらブーツやら欲しいのです。。板とブーツは持って帰れないので我慢です(涙)