ガイドブックゲット!!

散々探したあげく、何と家のルームメイトが持っていた(汗) 家の人にはみんな声かけたつもりだったんだけど、その人だけは聞いてなかったみたい^^;これで全ては揃った!!ガイドブックを読み、行きたい場所と行き方、宿の位置などを調べ、宿をネットで予約し、ツアー情報を調べ、安くて内容が良さそうなツアーを予約し。。。もちろん宿は8人部屋ドームとかのホステル!全部の金額計算したらやっぱり$1000。でも日本から行くよりかは安いし、せっかくの機会なんで何とか実現したいものです!!
昼間はビレッジで友達とお喋り。日向は暑くて日陰は寒い・・・なんかいい天気が続いています。嬉しい誤算。CDを沢山借りて、今PCに取り込み中!その友達、なかなか面白い子でまじめそうだなーと思えば、かなり天然(大笑) いい子です。本人読んだらゴメンね(爆)