気持ちいいなぁ

今日も朝から快晴!インディアンサマーは一週間ほど続きます。仕事も久しぶりに忙しかった〜。ここ2週間ヒマだったから、結構体がキツイ・・昨日、夜中にテレビでジャッカルって言うCrazy番組をやってて、家の住人がばか笑いしながらずっと見てたんだよね。うるさくて寝れなかった・・・こういう時にシェアって考え物だよね。。人の迷惑考えられない人とか、悲しいけどいるしねぇ。仕事終わって友達と連絡取れたんで、ZOGSという店でプーティーンとGONEという店でスープを買ってもらった。この2店ともう一つの店合計3店は姉妹店で、そこで働いている人はスタッフ割引で全メニュー何と50%OFF!!でかすぎる。。羨ましい。。友達はその店で働き始めたんで、スタッフ割引を活用させてもらってます^^;はー、スタッフに対して待遇いい所はほんと羨ましいね〜。