インディアンサマー到来!!

やっと来たー!って感じの小春日和♪最近の天気とはうって変わって、朝から快晴で昼間は20度近くまで気温が上昇!半袖で過ごせるこの気温が最高です!でも朝晩は4度とか5度まで冷えるから薄着はできない(>_<)昼間暖かいからそれで十分!しかーし!木曜から日曜まではハウキーの仕事・・・せっかくこんなに天気がいいのに。。この天気が一週間続いたらまた雨に戻り、もう暖かくなることもなく冬に突入です・・・月曜も晴れの予報だけど、月曜はハイキングガイドの2回目なんで気持ちよくできるかな☆これは楽しみ!週末のハウキー、やっぱりヒマになったー。今日も部屋数が少なく昼休みをロングでとってまったりしてました(汗)先月に比べて結構給料も落ちそうな予感・・・うぅむ。。