!!!

昨日の午後から今日の午前中まで冷たい雨。ビレッジ周辺でも気温が5度とかで、真冬並みになった。午後から日差しが出てきたのでビレッジに出てみる途中、ふと山を見上げると・・・結構雪が積もってる!!!びっくり。今日はオフで暇だったんで、さっそく山に登ってみてどれくらい降ったのか見てきました。ゴンドラで登っている途中、中腹は紅葉ならぬ黄葉ですごくキレイ。山の上のほうまでいくと一気に雪景色!9月中旬でこんなに雪を見たのは初めてだよー。ゴンドラ乗り場の兄ちゃんとちょっと話をしたら、例年よりちょっと早いらしい。でもチョコチョコ山の上は降るそうやわ。いやー山の上はめっちゃ寒かった(汗) ビレッジでは2010年のバンクーバー冬季五輪のイベントもやってました。カウントダウンがもう出てた^^;